スタッフ紹介

原田 隆

原田 隆

つみきやと私

1952年福岡市生まれ。 大学卒業まで福岡市で過ごしました。 仕事で静岡県、山口県、三重県、東京都に住みましたが、この30年は福岡市から離れていないので、殆ど純粋な福岡人だと思います。 多趣味な方ですが、現在は自由になる時間が全くないので、映画すらも観にいけない状況です。 ただ、若い頃から続けているオリエンテーリングというスポーツに関しては福岡県オリエンテーリング協会という組織の役員を勤めていますので、その仕事の時だけは本業を休ませてもらうようにしています。 健康である限りおもちゃになんらかの関わりを持ちたいと思っています。

おすすめのおもちゃ紹介

ポキポキ人形

その他のスタッフ紹介

津村 修二
津村 修二
原田 隆
原田 隆
原田 保子
原田 保子
原田 圭悟
原田 圭悟
←前の記事 スタッフ紹介一覧 次の記事→

企画/イベント

子育てを楽しもう!
悩みに寄り添います!

様々な企画やイベントを店舗とオンライン、メルマガで開催しています。お気軽にご参加ください。

すべてみる